車椅子でディズニーランド&ディズニーシー

ディズニーランド、ディズニーシーでの車椅子お役立ちバリアフリー情報をみなさんに!ディズニーリゾートを満喫しよう^^

2015-09-12から1日間の記事一覧

車椅子でモンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”

モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”では、車イスから乗り物へ移乗して搭乗します。移乗する際、に時間を要する方のために専用乗り場が用意されています。 モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”はモンスターズ・インクの世界で、乗り物に乗っ…

車椅子でジャスミンのフライングカーペット

ジャスミンのフライングカーペットは、車イスのままで利用できます。(車イスが固定できない形状の場合や規定の寸法より大きい場合は、アトラクション専用の車イスに乗り換えてご利用します。) アラジンの世界で、空飛ぶ絨毯に乗って自由に空を飛んでいるよ…

車椅子でプーさんのハニーハント

プーさんのハニーハントでは、車イスから乗り物へ移乗して搭乗します。移乗する際、に時間を要する方のために専用乗り場が用意されています。 ハニーポットに乗って、プーさんと一緒にはちみつ探しの旅に出かけます。車椅子専用の乗り場で車椅子から降りてハ…